人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

mojaccoのてづくりや、まいにち。
by mojacco
mojaccoメモ
最近はケータイから更新中!

ケータイのカメラ画像サイズは小さい目に設定中!
カテゴリ
全体
daily life
handmade
music
book
delicious!
movie
mehndi
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
photoscrap*
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Marilyn1" Skin by Animal Skin
偵察!
栗東芸術文化会館さきら前広場毎月第二日曜日に開催されている
「滋賀がいいもん市」の偵察に行ってきた。

いつも京都は上賀茂神社の手作り市に出しているわたし。
地元滋賀でこんな手作り市が毎月あったなんて、全然知らなかった。

県内外から集まったアーティストさんや職人さんたちが
100店舗ものお店を暑い中出店していた。

若い奥さんや子供たちで賑わうほのぼのした市。

「たまこん」(150yen)を頬張りながら探索。
偵察!_b0177490_2240353.jpg

実は偵察は第二の目的で、今日の目的はお友達の菓子職人、
その名もharuちゃんに会いに行くこと。
偵察!_b0177490_22393278.jpg

べらぼうに美味しいマフィンとスコーンやらを、
マイケルといっしょに爽やかに出店するharuちゃん。

お菓子作りのできないわたしなので、haruちゃんもマイケルもほんと尊敬っ!

お土産に買って帰ったマフィンとスコーン。
今日も美味しくいただきましたとさ。

ごちそうさま~。
Top▲ by mojacco | 2009-05-10 23:36 | handmade
<< のこのこ、たけのこ | ページトップ | thanks mama!!! >>