Top

mojaccoのてづくりや、まいにち。
by mojacco
mojaccoメモ
最近はケータイから更新中!

ケータイのカメラ画像サイズは小さい目に設定中!
カテゴリ
全体
daily life
handmade
music
book
delicious!
movie
mehndi
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
photoscrap*
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Marilyn1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:book( 9 )
Top▲
バカヤローだよ。
久しぶりに

魚喃キリコの

『strawberry shortcakes』を





b0177490_1801364.jpg

[PR]
Top▲ by mojacco | 2009-12-23 18:00 | book
just good friends
b0177490_1851072.jpg

ステファニーはただの良い友達であるカルロのところへ
ボーイフレンドのマックスとホリデーに出掛けました

しかし、マックスは、本当にステファニーとカルロはただの良い友達なのか疑っていました

カルロの妻であるルースも、そのことについては疑いを持っていました

実は、二年前に会ったとき、二人は浮気をしていました
(ステファニーはフリーでしたが、カルロは既にルースと結婚していました)

そして、ただの良い友達として訪問した今回のホリデーの間にも、
また同じことをしてしまいました

出来心ってやつです

しかし、カルロはルースのことを本当に愛していたので、
もう今後二度とステファニーとは会わないと決めました

ステファニーとカルロはもう友達にも戻れませんでした

一方マックスも、ステファニーとカルロがただの良い友達ではなかったと知り、
ステファニーの元から去っていきました

ステファニーはさみしくてさみしくて、
マックスにわたしたち、ただの良い友達になれるかしら?と聞きました

でも、マックスはただの良い友達にはなれないと答えました

そこでステファニーは、じゃ、良い恋人同士になりましょ…
つまり、マックスにもう一度やり直したいと言いました

もう同じ過ちは繰り返さないから…と







“It' too late,”said Max.













だ、よ、ね~

そんな話でした
[PR]
Top▲ by mojacco | 2009-11-25 18:05 | book
休み時間
b0177490_224494.jpg

装苑を読んでリラックスする時間は

とても大切
[PR]
Top▲ by mojacco | 2009-11-12 22:04 | book
COJI-COJI
b0177490_1922981.jpg

コジコジの突拍子もない感じに
憧れています
[PR]
Top▲ by mojacco | 2009-10-15 19:22 | book
犬マンガ
うちのメグは、マメに似ている

シロは、はなこちゃんに似ている
b0177490_2152585.jpg

[PR]
Top▲ by mojacco | 2009-09-07 21:05 | book
ハチクロ
風邪を
ひいてしまった


なので
パジャマのまま
ベッドでおとなしく

ともだちに借りた
ハチクロを読んでいる




今日は土曜日


b0177490_1604264.jpg

[PR]
Top▲ by mojacco | 2009-09-05 16:00 | book
本本本
b0177490_212222.jpg

読書好きですか?
わたしは5年前まで、ほとんど本て知らなかった。

『GO』読んで、『GOTH』読んで、『娼年』読んで、
やっと小説を読むようになったのが、21の頃。

本ってオモシロイ。
そう、教えてくれてアリガトウ。
[PR]
Top▲ by mojacco | 2009-08-13 21:02 | book
恋愛小説
b0177490_19525625.jpg

村上春樹の『ノルウェイの森』を読んでいる。

22の時に初めて読んで、24の時にもう一度読んで、26の今、また読んでいる。
[PR]
Top▲ by mojacco | 2009-07-29 19:52 | book
neco
『今日の猫村さん』大好き。

大好きな割には、2008年3月に出た最新刊を今日買ったわたし。

雨のゴールデンウィーク、ケタケタ笑いながら読んだ。

猫村さん、何が好きかってったら、喋り方が好き。

猫村さんの喋り方だけじゃなくって、登場人物それぞれの喋り方、みなさん好き。

特に好きなのは猫村さんの奉公先の中学生のお嬢さん、尾仁子のお友達の強さんやお友達の喋り方。
(↑あ、「の」いっぱい使っちゃいました・・・。)

なかなか上手にマネできないけどね~。

b0177490_22504184.jpg


読んでない人、チェックしちゃわないワケ?

『今日の猫村さん 1、2、3』
ほしよりこ
(マガジンハウス)
[PR]
Top▲ by mojacco | 2009-05-05 17:13 | book
| ページトップ |