Top

mojaccoのてづくりや、まいにち。
by mojacco
mojaccoメモ
最近はケータイから更新中!

ケータイのカメラ画像サイズは小さい目に設定中!
カテゴリ
全体
daily life
handmade
music
book
delicious!
movie
mehndi
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
photoscrap*
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Marilyn1" Skin by Animal Skin
更新頻度緩和宣言。
b0177490_02960.jpg

はい、緩める宣言です

2009/05/04に突然始まったこのブログ

2010/01/04本日で8ヶ月経ちました

せっせせっせと毎日更新し続け、9ヶ月目突入っちゅうわけですな

当初は写真の加工メインで作っていた日々の記録でしたが、
いつの日からか何だかあわただしい毎日になって時間がとれなくなり、
途中からはケータイの写真機能(しかも画像は粗く設定)を使っての更新でした

内容はかなり内向きで、とっても読みにくいニッキだったかと思います

誰に向けてのメッセージでもなく、ただ自分の書きたいことを
自分にだけわかればいいぐらいの感じでピコピコしてました

なので、読みにくかったということ、スミマセン

そんななぜか毎日更新してきたこのニッキでしたが、これからしばらく
更新頻度をぐっと落とそうと思うのです

どうしてかと言いますと、01/06からわたくし、訓練が始まるのです

何の?どこで?どんだけ?かと申しますと、
青年海外協力隊に行くために長野県駒ケ根市で65日間の訓練に行ってくるのです

勉強が苦手なわたしは、そこで一生懸命がんばらないといけないのです

そこで、ひとつでも心配事(毎日ブログを更新しなければならないという、
いつのまにかわたしの中で勝手に出来てしまっていたヘンテコなルール)を
減らしておこうと考えたわけです

なので、毎日更新ルールはなくしましたよ~もっとゆるゆるしますよ~
という宣言なのでした

なんか毎日やってしまっていたので、なんとなくちゃんとお知らせしないと
失礼かな・・・なんて思って、こうして記しています

真面目か!

で、また訓練が無事終わったら新たな章としてブログを再出発させたいなぁと考え中です

その時はもっと外向きなニッキにして、知らないだれかに遠い国のことを知ってもらったり
わたしは元気にやっているよと知ってるあなたに伝えたりできるモノにしたいです

もっしかしたらブログのお引っ越しなんかもあるかもしれないので、
そん時はまたお知らせさせていただきます

ちゅーことで、毎日読んでくださっていたあなた(←がいたと仮定して)
アリガトウございました!

引き続き、よろしくお願いいたします~

更新頻度緩和宣言 オワリ
[PR]
Top▲ by mojacco | 2010-01-04 01:08 | daily life
<< かまやき | ページトップ | 正月気分 >>